お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドルアーガの塔:エステな日。

自宅を捜索したところ発掘。なぜか、ドルアーガの塔ゲームブックは三部作なのに我が家には二巻目しかありませんでした。で、表紙にでている人、誰だったかしら、ちょっとヘクター(ロマサガ2)に似ているわ、とか思って調べたら、イラストレーターさんのサイト発見。
虎井トップ
2003年から更新がありませんでしたorz

さて、ブログとはいえ日記なので今日の出来事。
エステに行ってきた。
実は本部からアンケートハガキがきてたので先日正直な感想をかいてだしたところ、今日店長があやまりにきてましたが、この店長、ちょっとみるからにくせものなかんじがするのでどうも信用なりません。具体的にはサービス内容についてではなくって、ちょっとしたところでエステなのに優雅さに欠けてたのでそれを指摘したんだけど。。。。改善されるといいな。

今日はお顔をやってもらいました。肩のマッサージもしてくれるのですっごい気持ちよくってあっというまに寝てしまった。やっぱりエステには私は至福の時を求めるので、優雅でいたい。でもっていくら自宅用にいろいろ紹介されても買うくらいなら同じ金額でエステやってもらうほうがいいです。

大人になるにつれ割と金にものをいわせてきてましたが、来月よりそういうわけにもいかなくなるので、さてはてどうしたものか。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-07-31 00:03 | ヲタ