お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

24 2nd season 続き観たり、レボタンの新曲聴いたり

24 2nd seasonの8巻目を観ました。
メイソン!!!!!
微妙にネタばれなので改行してみた。
意味あるかわかんないけど。





直前の父娘の会話で、もちろんジャックはどうにか生き延びるとわかっていたけど(何せ主人公だし、9巻目の裏にも登場してるし)それでも泣ける。。。でもそのあとのメイソン!あんたもやっと漢にかんじたよ!

お気に入りキャラのサイエダ氏がちょっとあぼーんされまして、ショックです。でもそれより早く、ニーナタン出してください。

気をきかせてくれた某所某氏がレボタンの新曲マキシをくださいました。キャー!ありがとう。しかしソ○ーさん、CCCDはやめてください。そんなだからアマゾンでレボタン検索して一番売れてる順でみるとUS輸入版のセブンスヘブンがトップに来ちゃうんだよ…

そして関係ないですがわが町上井草にはなんだかケロン星人が来るとか…それよりリンク先の各商店街のショップが意外にもサイト持ってることに驚いたよママン。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-07-30 00:02 | つれづれ