人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬!

最近かなり寒い。本格的に冬突入。
冬用のコートを着始めました。
寒い〜〜〜

面接が、、、かんばしくない。
ショボーン。
仕事しないと。。。

なかなかいいせんまでいったのにお祈りされちゃうと
かなりがっくりくるね。ダメージ高いです。

まあ、今はなんとか生活できているけど、
やっぱりもうちょっと安定させたい。
キャリア志向じゃないので(そりゃたくさんお金あるほうがいいだろうけど。。)
あんまり競争したくない。
ゆるく楽しくがんばりたいな〜
いい仕事みつかりますように!

ところで今さら、エックスファイルの昔の映画をみた。
今年公開の新しい映画、みたかったのにイギリスの公開を
逃してしまいました。。。卒論で忙しかったからね。。。
でもエックスファイル好きなのー
やっぱりオカルトって好き〜
DVDがでたらみたいな。

最近観た映画:
エックスファイル
舞妓Haaaan!!!
バブルへGo!
魔女の宅急便(これは何度めかわからないけど、
またニシンのパイを作りつつみたw)
映画館でみたの:
バットマン ダークナイト
Wall-E

ウォリーは泣ける〜〜〜!!!
これはかなりすてきな映画でした。
私はロボットに感情があるっていう設定だけで
涙が五リットルでちゃう〜〜〜
やばいやばい。
DVDでたら買いたい!
ダークナイトはちょっとくらすぎた。
やっぱりティムバートンのバットマンが一番好きかな。
by tamamaimpact_21 | 2008-10-04 05:50 | イギリスのばか〜