お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さすがNHS(イギリスの医療サービス)

めっきり冬模様。
寒いです。

そしてなぜか旦那タンのほっぺがハムスター病になった。
おたふくかと思って、病院へ行ったのが一週間前。
そしたら、おたふくか、あるいはウィルス性のリンパ炎症か、
ということで血液検査をするというので血を抜かれた模様。
そしたらね、、、血液検査の結果は一週間後なんですってよ。奥様。
遅くね?
結果でるのそれじゃおそすぎじゃね?
一週間後って、、、おたふくなおるってw
炎症であっても腫れ引いてるw

案の定、一週間抗生物質などの薬を処方してもらってすっかり
ハムスター病はなくなって、ほっぺがもとにもどっていたんだけど、
とりあえず結果をもらいに病院へ。
そしたらなんと、、、
1、わかったことがおたふくではなかった(おたふくの抗体がすでにあった)
2、ウィルスも検出できなかった。
で、頬が腫れた理由は不明!
原因不明の恐怖の病に冒されてました。
なんてこと、、、、
白目むきそうになった。
いや、そこでそのあたりをつけた二種類じゃなかったら
別のなんか、、、病気の見当をつけて調べてくれないの?

原因不明で終了でした。。おそろしや。。。
確かにここまで診察はすべて無料。
けどお金払うから治療してくれ〜〜〜って思うんですが、、、
どうなの?!
大体血液検査に一週間て、変なウィルスだったら死んでるって、、、
一週間後、元気になるか死んでるか。
それがイギリスが提供する医療サービス。
そりゃ無料ですよねー
診察の必要がないw

でも笑っていられない。
今は健康かもしれない。
でも今後、、、心配です。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2008-09-24 01:15 | イギリスのばか〜