人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面接

いくつか面接してきました〜!
大変だ。
交通費でないのに、ロンドンまではうちから最低でも2000円。
この前は5000円以上した。。。。
高いよーーー。
交通費だしてほしいです。
しかもたとえば面接二回めとかなら特に。

しかし、日本で某社に勤めたときは面接やって、
その数日後社長面談で終了、だったけど、、、
あそこも交通費くれなかった。
そのかわりガソダムのテレカくれたw
いらないw

そして、そんな面接からはや10年。。。。
今更面接なんて、、、、
むりぽ。

こっちでよくある面接質問集
1、今までで、一番難しかった局面はどんなときですか?
そしてそのときはどうやって対処しましたか?

2、上司があなたの正義感に反することをしろといいますが
そのときあなたならどうしますか?

3、上司が長期休暇中はどうやって仕事をやりくりしますか?

4、〆切り間際の仕事がいっぱいですがどうしますか?

5、今までの経験でとてもやりがいのあった仕事はなんですか?

6、何があなたの原動力ですか?

えええーーー?!
ちょっとむりぽ、、、こんな質問答えられませんがな。。。

今がんばって面接対処法を考えているところです。。。。
by tamamaimpact_21 | 2008-09-23 00:18 | イギリスのばか〜