お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

炎のミラージュでかすんで前も見えない。

今日第40巻読み終わりました。
長かった。
佳境は家で読んだと思ってたので、大丈夫だろうと電車の中で読んでたら、まだまだすごい泣きポイントがまってたよ!
もう電車でめそめそしちゃったよ!

どうしても最上をもがみとよんでしまうアテクシですが、でも最上を探す彼らの姿にぐすんぐすん。譲タンの岩の姿にまためそめそ。潮のことでも泣いて、もう一行一行やばかった。
最初はこんなに泣けるとは思わなかったなー。
何せ、最大のギャグかと思ってましたから。だってだってそりゃあんたアリエナイザー!
そんなところで何を?!とか工エエェェ(´д`;)ェェエエ工となってばかりでしたが。

でも最後にはあんたほんますっきりや…となってましたよ。

で、ミラージュの話をすると意外と私のまわりにはしっている人とか読んだことある人がいたのですが、一番すごいのは英国で読んでいたけど日本への帰国時に荷物が重かったからという理由でB&Bのゴミ箱に(これ以上は自主規制)
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-07-27 00:22 | ヲタ