お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

雨で寒い

最近雨続き。。。。
なめくじ大量発生中。。。。こっちのなめくじでかくてこわい。
ヒル?ってくらいでかい。
といってもヒルをみたことないけど。。。
ともかくグロテスク。黒っぽいのにオレンジ色のつぶつぶとか
かんべんして〜〜〜〜!!!!

そして雨で気温があがらないので寒いです。
冬服出さないと。。。
今日はなんか疲れた。
庭仕事しようと思ったけど寒すぎた。

夜カレー作りました。
インド風のヨーグルト入りカレー。
ルーもペーストも使わずに各種スパイスを混ぜるナゾのカレーw
山菜を手に入れたので近々山菜おこわを作ろうかな。
なにげにおこわ作るの大好き。
前の晩から餅米を用意しないといけないから、
思い立って作れないのがあれなんだけど、
作るとばくばくたべちゃう。うますぎ。おこわ。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2008-09-05 05:34 | つれづれ