お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スパイダーマン2を見てきた。

スパイダーマン2を今日は見てきました。
1はなんとなくすでにうろ覚えになっているので(DVDあるのにまだみれてない)、ああ勘違いを何カ所かしてました。

今回のハァハァポイントはぼろぼろ衣装のスパイダーマン。かなり衣装がやぶけてました。

見ている最中はいろいろ感動して大泣き(ここ一年くらいの映画では多分最多降涙量を記録更新)してたけど、感動しすぎたので中身について書くことがあまりないかも。

とりあえずダニーエルフマン好きなので、サントラ欲しくなりました。昨日のシュレックもサントラ欲しい。たぶんアマゾンぽちっとしてます。

TMRの歌は吹き替え版でしか聞けないそうですが、吹き替え版はちょっといまいち見る気がしないのでTMRのためとはいえ1800円を出す気がまだ持てません。とりあえずサントラでがまん?

私の人生を左右するほどの局面で彼の存在はものすごく大きかったはずですが、でも吹き替えの壁はTMRの歌よりでかかった。日本語であえて聞く必要性がないので無理して聞くこともなかろう。

アンブレラのCMがなかなかそれっぽくてナイス。そんな化粧品欲しい!と思ったけど、「副作用にご注意」ですって〜。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-07-25 21:42 | 映画・音楽