人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュレック2

1を見ていないのに2をみてきてしまいました。
シュレック2相当おもしろかったです。声をだして大笑いしてしまいました。
サイトの入り口わかりにくいですが、エンターするとキャラ紹介とかかなり詳細でおもしろい。脇役キャラの壁紙まであるので、ネズミタン(後述)DLしました。

もう最初から最後まで最高。いろんな映画のパロディがちりばめられてるのですが、元ネタがシリアスであればあるほど最高に笑えます。ミッションインポッシブルな変態ピノキオとか、ロードオブザリングな結婚指輪とか、スパイダーマンなキスシーンだとか。

ヌコ様がかなり予告トレーラー見た時点で相当お気に入りでしたが、バンデラススキーなみやこもかなり興奮なさってました。登場したとたんに毛玉でむせてるとか、ついついのどをぐるぐるならしちゃうところとかはヌコ様最高〜。かわいかった〜!

でも元ネタがわからないですごく気になる三匹の盲目のネズミ。かなり彼らは我々のツボ。ネズミがでるだけでめちゃめちゃうけまくり。
シュレック2_a0038129_1195470.jpg

by tamamaimpact_21 | 2004-07-25 01:22 | 映画・音楽