お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昔住んでいた町

かれこれ、、、何十年も昔の話です。。。
なにしろ生まれた直後から8歳頃まで、その後
高校生のころに再度香港の、MTRの水色の駅の町に住んでました。
当時、こういう集合住宅に娯楽施設や学校、公共機関が
すべて入った町としての集合体は香港では一番最初だったそうです。
それ以降、そういったコンプレックスがどんどんできてます。
a0038129_4142838.jpg

a0038129_4145164.jpg

a0038129_4151063.jpg

このへんはまだ洗濯物を窓の外にぶらさげても平気みたい。
建物も、大体20階建てとけっこう低いです。
目の前は本当は海だったんだけど、今は埋め立て地になっていて
公園が広がってます。

今の家と比べると、やっぱりぼろいけど、でもなつかしーーー
ケーキ屋さんとかまだそのままだった。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2008-06-19 04:07 | 旅行