人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

起きたら二日目だった

飛行機が香港についたのが6/10の午後なんだけど、その日は
疲れてシャワー浴びてねて、起きたら6/11でした。
イギリスをでたのが6/9だから、なんか10日は
丸一日なくなってた!

朝、足裏マッサージに行って、そこでうとうと
いびきまでかいてたもよう?
言い訳をすると、花粉症で鼻呼吸が困難なので、、、

香港らしく竹で足場をくんでいる
起きたら二日目だった_a0038129_15503322.jpg


歴史館に行ってきた。
起きたら二日目だった_a0038129_15511970.jpg

起きたら二日目だった_a0038129_15514211.jpg

起きたら二日目だった_a0038129_1552065.jpg

ここは実物大のお店があったり、かなりおおがかりな博物館で、
みるのに2時間以上必要かも。
この前に科学博物館にも行っていて、けっこう閉館時間ぎりぎりに
なってしまいました。
昔風の家って、いいな〜〜〜
by tamamaimpact_21 | 2008-06-11 15:46 | 旅行