人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

窓枠。

窓あけていたら窓枠のところにバカボンが!
窓枠。_a0038129_434362.jpg


ちょっと脱出目論み中?
でも残念ながらジャンプできる高さではないので、
よかった。。。

で、よくみてみたらバカボンの目の先に別の猫がいた。
窓枠。_a0038129_445523.jpg


この通りだけでたぶん5匹以上猫がいる。
もちろん全部飼い猫。
でもけっこう外猫なのね。
うちは今のところ家猫です。
いろいろ外はコワいから、、、。

でも、ストレスがたまるようで、外にすごくでたがる。

それから近況。
実はボランティア先で、グリーンリボンキャンペーンを
しよう!という案があったものの、リボンのキャンペーンは
すでにいろいろな団体がやっているからオリジナリティを
だすため、どうしよう、っていってて、私が
じゃあ葉っぱはどう?っていったら
なんと案が通ってしまった!
それがボランティア初日のことでした。
そしてついに!
バッジができました〜

ブライトン市内のお店でチャリティ募金の
お礼に一個バッジと交換できます。
自分のアイディアが形になるのってうれしい。
個人的には環境保護団体=葉っぱっていうのは
あっさり図式にあったので、むしろほかの人が
葉っぱのアイディアにたどり着かなかったのが驚き。

バッジ自体のデザインはシンプルに葉っぱだけなので、
さりげなくジャケットにつけちゃいます♪

窓枠。_a0038129_495276.jpg

by tamamaimpact_21 | 2008-06-02 04:10 | バカボン