人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Indian Jones

The Kingdom of the Cristal Skullって邦題は
水晶髑髏王国だとおどろおどろしすぎるのかな。
ちょっと昭和の香りがして好きだけど、、、

水曜日の晩にようやくみてきました。
おもしろかった〜!
私はアークのときは小さすぎて、映画館では
みてないんだけど(たぶん、でもテレビやDVDで何度もみた)
2作目は映画館でみました。
まだ子供だったので、、、、
あの心臓のシーンでコワくてコワくて
特殊効果という原理がわかってないし、
心臓が取り出されても生きているっていうのが
理解できなくて大混乱!

三作目から早何年?
四作目がでるとは。。。

おもしろかった。
猿がかわいかった。
でもあの少年はちょっと微妙かなーーーってかんじだったけど。

けどこれ以上はもう続けないでほしいなーと思いました。
だって、もうさすがにお宝はないでしょ。
あ、でもマミー(ハムナプトラ)の続編があるみたい。
これはみちゃうかも。。。
なんだかんだいってこういう冒険劇は楽しい。
by tamamaimpact_21 | 2008-05-31 18:17 | 映画・音楽