お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が母校

S大、来年に別の大学と合併するらしい?
でも附属中はそのまま残るみたいだけど、しかし
もう桶川は学区外になっていたー。当時も確かに桶川は
ぎりぎりラインだったけど。通学に一時間もかかればそりゃ中学生に
とってはけっこうつらかった。おかげさまで朝練とかほとんど
なくて、うちの学校は異様に弱かった。

しかし今ぐぐってサイトみてきたけどものごっつ手作り感
あふれてますな。。。とってもわかりにくいよマーマ!
校歌のピアノ曲がmidiで聞けたので
懐かしかったけど、しかし学校名を連呼する校歌って
昔のタイトル連呼するアニソンみたいだ。

でもあの学校は唯一私が一年から三年まで満期(?)通って
入学と卒業を体験できたとこなので(岬君なみに転校してたから)
思いで深い。

もうグレーの制服にえんじ色のネクタイの女子を高崎線で
みることはないのか。。。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-07-21 23:38 | つれづれ