お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ばたばた。

今日はちょっと忙しかった。
朝ボランティア。
例の環境保護団体のオフィスでボランティアです。
今日は、オフィスワークというより、チャリティ用で売る
ピンバッジを入れる箱を組み立てる作業をしてました。
なんか、久々にそういう雑用しておもしろかった。
私、工作系だいすき。

その後、午後はロンドンへ。
また父が出張でダブリンに行っていて、
帰りにヒースローで飛行機の乗り継ぎに時間が
あるというのであってきました。
といっても三時間くらい。
ハロッズにいってちょっと観光客気分でお買い物。

しかしハロッズって、なんかわかりにくい。
つい日本のデパートと比べてしまう。
日本のは、地図とか案内とか充実してるしトイレも
たくさんあるし。
ハロッズはどこに何があるんだか。。。。

けど数時間のためにロンドンまで電車賃
15ポンド(3000円)って高い。
電車代毎年値上がりしているし。

今週はバイト三昧で疲れた。。。
勉強がんばらないと。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2008-05-24 07:29 | つれづれ