お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログというのは 21/07/04

日記代わりにつけてるんだけど、更新日でしか日付がでないので
さかのぼる日記には不向きだな〜〜〜
けど私はよくさかのぼってるからはてさて。どんなもんでしょう。

とりあえずしばらく続けてみよう。

スキンをかえてみた。
けど色がちょっといまいちなので、かえたい。
けど、意味がわかりません。
ということで前述というか、コメント残してくれたナオタンにご相談。
でもどうも背景色が決まっているわけでなくて、イメージみたいなので、
これはもうこの絵をやめるかこの色にするかの二択ですって。ぎゃふん。
イメージこれから1から作るのはいやだけど、かといって
今のイメージを加工するわけには著作権上いきませんから、
さてどうしたものか。

まあ、もうちょっとのんびり考えてみます。
とりあえずパールを描いてみたい。
フォトショかイラレかどっちで描くのがいいのでしょう。
もうそこからつまづく。。。。
カオリ先生に作ってもらいたいくらいですよ。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2004-07-21 22:10 | つれづれ