お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気晴らし。

なんだかエッセイばっかりで疲れて煮詰まったので
晴れたしお買い物に行ってきたよ
日本でなぜか大人気らしいキャスに行ってきたよ
確かにかわいいので私も好きだけどw
そしてキャスがブライトンにできてから確かに
一日に何人かはキャスのバッグの人をみかける
普通にブライトンでも大人気です。

私は花柄が昔から大好きで、10代の頃に好きとかいったら
友達にドンビキされたw
ヒドスw
でも花柄かわいいって
ローラシュレー大好きw
服は着ないけどね、壁紙とかお布団とか。

さてそんなわけで今日も花柄をあさってみたけど
今年の春夏デザインはそんなにぴんときませんでした。
でも布を買ったよ。
エッセイ終わったら俺バッグ作るんだ。。。。

トップショップとミスセルフリッジも行ったけど、
かわいい服が満載だったけど、今日は何も買いませんでした。
だって、最近デブだから、、、
こっちってサイズ14とかが平均らしいけど、
いくらなんでもこっちの平均を日本人にあてはめてはいけない。
ので、自分がサイズ10がぴっちりしてきたらヤバい
いやはやヤバいw
ダイエットってどうやるのwww

a0038129_23174491.jpg

キャスの廃盤になってしまったクラシックローズのお布団カバーに
爪をたてる不届きもの。穴があくーー
ちなみに黒いの、貞子じゃないよw
毛糸だよw毛糸大好き猫だから
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2008-04-08 23:18 | つれづれ