お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うってかわって

彼は薬を打って変わってしまったw
じゃなくてw

昨日とうってかわって今日は晴れました。
といってもけっこう気温は低い。

久々にバイトでした。
そしたらね、なんと二人もナイジェリア人が!
ナイジェリアというとナイジェリア詐欺しか思い浮かばない
脳みそしかなかったんだけど、いい人たちでした。

一人はちょっとおでぶちゃんでかわいいw
とかいって実は五十代!びっくりしたーーー
日本人てよく若く見えるーー!とかいうけど、
ナイジェリア人のほうが上手だね。
あれは。
とても五十代とは思えなかった。

そして彼女は去年イギリスにきたんだけど、イギリス料理というか、
ナイジェリアの食べ物以外をバイト始めるまで
食べたことなかったそうで、毎日ちょっとずつ
初めて新しい食べ物をチャレンジ。
今日はパンオショコラを一口。
「うーーん、脂っこいね」
ですって。
確かに。

ちょwナイジェリア人いい人w
って、国籍で人は決められないけど、
でもナイジェリア詐欺のイメージが強すぎて。
だって前の会社にも手紙きたよw
私はナイジェリアのなんちゃらですが、お金送ってくださいとか。

でも二人ナイジェリア人だけど、出身部族が違うんだって。
顔つきも全然違いました。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2008-04-08 06:55 | つれづれ