人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うってかわって

彼は薬を打って変わってしまったw
じゃなくてw

昨日とうってかわって今日は晴れました。
といってもけっこう気温は低い。

久々にバイトでした。
そしたらね、なんと二人もナイジェリア人が!
ナイジェリアというとナイジェリア詐欺しか思い浮かばない
脳みそしかなかったんだけど、いい人たちでした。

一人はちょっとおでぶちゃんでかわいいw
とかいって実は五十代!びっくりしたーーー
日本人てよく若く見えるーー!とかいうけど、
ナイジェリア人のほうが上手だね。
あれは。
とても五十代とは思えなかった。

そして彼女は去年イギリスにきたんだけど、イギリス料理というか、
ナイジェリアの食べ物以外をバイト始めるまで
食べたことなかったそうで、毎日ちょっとずつ
初めて新しい食べ物をチャレンジ。
今日はパンオショコラを一口。
「うーーん、脂っこいね」
ですって。
確かに。

ちょwナイジェリア人いい人w
って、国籍で人は決められないけど、
でもナイジェリア詐欺のイメージが強すぎて。
だって前の会社にも手紙きたよw
私はナイジェリアのなんちゃらですが、お金送ってくださいとか。

でも二人ナイジェリア人だけど、出身部族が違うんだって。
顔つきも全然違いました。
by tamamaimpact_21 | 2008-04-08 06:55 | つれづれ