お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

課題

一個終了。
といっても最後がけっこうgdgd
プルーフリーディングにだしたんだけど、
文法チェックははいるけど、構成にかんしてはアドバイスなし。
構成のアドバイスがほしいーーー

けっこう難しい。
とくに長いと。
だんだん何を言いたかったのか、ぐちゃぐちゃ。
なので、毎回論文書くときタイトルを(決まっている場合、
決まってなかったら、いいたいこと)
ページの頭にくるようにしたりとか、
別紙に書いてモニタに貼付けたりしてます。

それでも脱線。。。

しかし、昨晩食べたチャイニーズテイクアウェイのせいか、
おなかが痛くて、夜眠れなかった。
なので寝不足。
けど今日早速二個目の課題の準備に入ったよ。
脳みそがつかれたー

脳みそをいすに座らせてあげたい。

今日は早めに寝ます。
明日実はちょっと試験があるので。
いやん。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2008-03-29 06:20 | 大学