人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

詐欺ティーマナー教室

詐欺の疑いのあるマナー教室は
グーグルしてもすぐにでてこないっていうのは
私の検索能力が低いのか、
彼らのウェブがバカなのか。

ま、それはおいといて。

いまだにツナドルフィンとシュリンプタートル事件について
書いてます。
もうつかれたーーー

それよりタヌキムジナ事件とかむささびむま事件について
書いてみたい。

ていうか寒い!
雪降ったよ。今更。
っていってもすごいちょびっとだけどね。
寒いよ−ーー

そうそう、新しいフラットメイトが入りました。
また五人。
人が多いと、私の炊き出し系の料理のふるいがいがあって好きw
でも、いい加減にしないと本当、炊き出しはできるのに
普通の二人分ができないw
かわいい料理ができないw
なんか常に男の料理をやってる気がする。
しかも常にいちから始めちゃう。。。
最近の座右の銘:○○がないなら作ればイイじゃない!

あ、でもさつま揚げはうまくいかなかった。
あれはフープロでつぶすだけではだめみたい。
すりこぎがないと。
さすがにすり鉢&すりこぎはなかったので、次回仕入れたいです。

次に挑戦するのは納豆w
早く作りたいw
by tamamaimpact_21 | 2008-03-24 05:36 | つれづれ