お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マナー教室とかいう詐欺。

なんだか、ロンドンに日本人相手の詐欺に近いことをしている団体が
あるとか。で、ブログにその記事をかくと圧力で閉鎖や削除w
なんとかフルーツさんの圧力テラスゴスw

なにかというと、どうやらお茶とマナーを学びましょ、っていう教室で
なんと、終了後、ディプロマがもらえるらしいのですが、
ディプロマの出所が怪しい。
どう怪しいって、存在がうそこのお茶とマナーの協会が発行。
そんな協会、ディプロマ発行している協会のリンクにありませんでした。

http://www.qca.org.uk/qca_5396.aspx

ここに書いてあるようです。

Diploma: Which awarding bodies will offer Diplomas and components of Diplomas?
Answer
Diplomas can be offered by Diploma awarding bodies that have met the relevant regulatory criteria specified by QCA.
Diploma components can be offered by Component awarding bodies that have met the relevant regulatory criteria specified by QCA.
Information about these criteria is available from the QCA Diploma webpages , and all Diploma component qualifications are available from the Diploma catalogues on the National Database of Accredited Qualifications .

ディプロマは、認可されている団体でないと発行できないとあるのに、
そのなんちゃらかんちゃらティー協会は認可されていないのに
ディプロマを発行。。。。

なので、だまされないようにね!皆さん。

日本人に対する日本人の文句が多い、そういう人って
大抵自分も日本人のくせに外人かぶれ?アホ?
どうあがいてもあなたも日本人ですからpgr

高いお金払ってうそこのディプロマ。。。。
(なんだか40万はするらしいですよ、奥様)

まあ、日本ではすでにたとえば着物の着付けとかでも
なんちゃら協会が着付け講師二級とかだしちゃってるけどね。
あんまりあれも価値ないの。だって私でもとれたw
お金払えばとれるw
まあ、なのでお金の余っている人はだまされてもいいんじゃないかなw
私も当時はあまってたwだまされたw
でもまあ、着付けはできるけどねwwww
お茶もやったけど、あれもお金がどんどんかかるw
お茶もおいしくたてらるけどねw
イギリスの習い事ってよくしらないけど、日本は習い事には
お金かかるし、すぐ検定とかお免状とかでさらにお金かかるから
そういうものなのかしらw

でもねーーー、へんな日本人のオバハンになんで
イギリスのマナーを教えてもらうってw
だったら隣のおばさんちでお茶ごちそうになるほうがいいんじゃないのw
そのオバハンのマナーが正しいかどうか、マナーを知らないで
習いにきている人はわかんないじゃん

ちょっと今日はwwww草はやしすぎたけど、あまりにもひどいのでw
さすがにこのブログにまでコメントしてきたらwww
自分で詐欺やってるって認めているんだってwwwww
公開さらしあげしますwwwww
テラアリエナスwwww
なにしろマナーのその協会、イギリスの協会とかいっておきながら
ウェブサイトが日本語1ページしかないw
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2008-03-22 19:51 | つれづれ