お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とほほほほ。。。

なんかね、法律って大変ね。
国際法はわりと平気なんだけど、イギリスの法律とか、
実際にケースとかを勉強するのって大変ーーー

貿易法をやってるんだけど、fobとかcifとか。
Carriage of Goods by Seaとか。
これって日本語でなんていうの。
海事?よくわかりませんが、会場貨物輸送に関する法律とかです。

貨物を輸送するため、船に積み込もうとしたら
途中で壊れてしまいました。
さて、誰の責任?
とか、
貨物を輸送中嵐にあい、荷物が水浸しになってしまいました。
誰の責任?
とかそんなの。

Hague-Visby Rulesの第何条の何があてはまるとか、
そういうの。

いやはやめんどうです。
というか、英語で勉強するのはいいけど、日本語でも
わかりたいなーーー。
何で勉強すれば日本語もわかるんでしょうか。
洗濯物。
a0038129_604174.jpg


a0038129_611793.jpg

[PR]
by tamamaimpact_21 | 2008-03-15 03:24 | 大学