お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大嵐

ブライトン大荒れ。
雨風がすごい。
と思ったら、はれる。
でもまたちょっとたつと雨。
風。

なんのこっちゃ。

どっちにしても寒いーーーー
かなり寒いです。

相変わらず湯たんぽ使ってます。
昼間一人で家にいるときは光熱費節約のため
湯たんぽです。
暖房は入れちゃだめ。

でも湯たんぽもさめるのが早いw寒いw

今日は国際学生証なるものを作りにいってきたらすごい値上げしてた。
そして、さらに電車代が割り引くカードを作ったらそれも値上げ。
そこまでして電車代の割引はお得なのだろうか、、、、
と考えてしまった。

3回以上ロンドンに行かないともとがとれません!
しかもすでに先日間違えてロンドンいっちゃったあれ、
割引なしの正規料金。

まあ年内にヨーロッパのどこかに行けば学割きくかな。
でも学割よりも年齢制限のあるところのほうが多くて、
年取った学生には厳しいですw
とほほ。

a0038129_5214694.jpg

チキン味w
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2008-03-12 05:20 | つれづれ