お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ターミネーター サラコナークロニクル

ヤバい
ターミネーターのテレビ版、サラコナークロニクルみちゃった。
思ったよりおもしろい

ターミネーターは1がもちろんストーリー的には一番好きなんだけど、
エディのでてる2が自分的にはバイブル。
3はみなかったことにしてます。はい。

で、サラコナークロニクル。
2の後の設定で、ジョンコナーが高校生くらい。
で、未来から同じくらいのかんじの女の子が!
かなり生意気な顔でイイ

ジョンの役の男の子がかなり男前です。
でもサラはちょっとやせ過ぎな上に女っぽい。

サラをやっていたリンダハミルトンは戦う女っていうのが
2ですごくあっていて、好きだったのです。
で、エディは当時スカウトされたらしいんだけど
その理由がリンダと同じアゴの形という理由らしい。
そのせいかついこの番組でも二人のアゴの形を
チェックしてしまうw
似てなかったw

でもストーリー、けっこうわくわくします。
あ、やっぱりあのタイムとラベルはすっぽんぽんになっちゃうね!
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2008-03-09 08:50 | 映画・音楽