お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

手紙の結果。

手紙だした。
ビルの偉い人と話もしてきた。

そしたら、ビルの偉い人が、私のカフェのマネージャーの
マネージャーと、ほんとのボスに話をしてくれた。
で、ボスは、例の5p男の上司と話をしてくれた(らしい)。
そのせいかきょうはやつが一度もこなかった!
なんて平和。
よかったー。

そして、マネージャーのあまりのだめだめっぷりに
ついてもボスはちゃんとわかってくれて、
教育に力をいれてくれるみたいです。

マネージャー、悪い人じゃないんだけど、
本当にだめだめなので。。。
びしゃりといってもらえたみたいでよかった。

私の腹の虫はまだおさまってないんだけどね。
5p男には正式に謝ってもらいたい。
毎回5pやそこらでぐだぐだと文句をいうんだけど、
それをやられる立場としては、かなり精神ダメージ。
なので、そこらへんもかたをつけたいところ。
相談所に相談してきます。

ていうかきょうは出入り禁止なのか、自粛なのか
わからないけどほんとに平和でした。
やつがそのまま会社クビになればいいのに。。。。と思ったw
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2008-02-29 02:25 | イギリスのばか〜