人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それって犯罪。

バイト先にくる、アホ男。
いつもソーセージサンドを頼むんだけど、
エキストラでソースを追加する。
でもエキストラソースは1個10p。約23円くらいか。
で、エキストラを毎回2、3個頼む。
毎回、ただでよこせ、というんだけど、
私たちは払え、の押し問答が続きます。

で、本日。
やっぱりエキストラソースくれ、というので、2個
用意したら、私の手から奪い取って、そのまま
カフェをたちさった。

それって、泥棒でしょ!
たかが50円そこらですが、犯罪です。
さすがにおかしいと思ったので、マネージャーに報告したんだけど、
またマネージャーも馬鹿で、どうにもならん。
バカ、というか臆病というか、その男、毎日2、3回くるのに、
今までも困っているっていっているのに、
何もしてない。

マネージャーもたよりにならないので、
一筆手紙をしたためました。
明日、カフェに行ったらそれ渡してきます。
バイト先は、オフィスビルの中のカフェで、
オフィスの偉いおじさんがいて、その人に渡す。

その男の泥棒のことも書いたけど、マネージャーも
役立たず、っていうのも付け加えた。
なんか、本当にマネージャーが毅然としてたら
問題にならないのに。。。

ていうか、その男は本当にけつの穴がちっこい。
もういっぺん死んで出直してこいってかんじ。
毎朝10p、20pで文句をいうの。
あーー、ほんとにいらいらする。
ので、明日手紙を偉い人に渡してみて、反応を
まちます。首にしてもらいたい。泥棒がまかり通るなんて本当に
許せません。

その男についてはいやなエピソードがごまんとある。。。。
by tamamaimpact_21 | 2008-02-26 21:43 | イギリスのばか〜