お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブレードランナー ファイナルカット

ブレードランナーファイナルカット版をみてきた。
映画館でブレードランナーみるのって二回目かな。

とても画質がきれいでした。
ブレードランナーは、90年代を思い出す。
当時イギリス人で知り合った友達が、一人がハリソンフォードの
大ファンで、一人はSF好きで、そのへんの人たちと
一緒にみたのが最初だったような。

でも、すでにそのときはディレクターズカット版で、
ユニコーンのシーンが追加されているので、
デッカードがレプリカント?といわれてました。

今回久々にみて、大画面ですごかった!
やっぱりデッカードはレプリカントなんだろうな、と
再度思った。
ユニコーンもそうだけど、
デッカードがこの先長くなさそうなところとか。

それにしても、なんだか奴隷扱いされて
命は短いとレプリカントって悲しい。。。

地元の単館上映だったんだけど、始まったのが
夜11時半。そして、満席でした。
そして、当然ながら、オタク率高い。
ていうか。見事な日本人?のオタク少女がいてびびった。
イギリスにももちろん日本からオタクはきてますが(私とかw)
でも、その女性は姫カットの上に、オタク縛り(後ろで
ひとつにまとめてる)、ジャージ上下、すっぴん。。。。
眉ぼっさー
なんで。。。。。

でもイギリス人のオタクもまけてないよw
臭いwwww
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2008-02-25 00:18 | 映画・音楽