お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いらいらりん

うーーん
最近いらっとすることが多い。
ちいさいことなんだけど、
いらっとする。

たいしたことじゃないのであまりいいたくはないんだけど。
自分の思い通りにならないことでいらっとするっていうのは
なんかわがままでいやなんだけど、、、、

でもやっぱりいらっとする。。。

なんかイギリスって文句の多い人が多くて、
そういう人がまわりにいると私も気がつくと怖い顔。
にこにこしている人ももちろんいっぱいいるけど、
つい文句の多い人のほうがめにいってしまう。
気をつけないと、嫌な人間になってしまう。
なるべくにこやかにいきたいけど、
やっぱり我慢の限界というか。。。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2008-02-18 03:38 | つれづれ