お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ベルサイユ別宅w

昔ベルサイユ本宅というホムペを作ってみたりしてて、
日記はベルサイユ別宅というくくりにしたりなんかもしてて、
ベルサイユ大好きwなんだけど、なんか今日久々に
スキンを変更しようとしてみたらベルサイユがあったw
なので、このスキンベルサイユですw
でもえぐいので変更すぐするかもw

ベルサイユについて語ったらあついです。
うるさいです。
うんちくとか別にたくさん知っている訳ではないけど、
ベルサイユ、5回くらい行ったw
大好き
マリーアントワネットの薔薇の香水こそ買いそびれたけど
ルームフレグランス買ったw

ブライトンベルサイユは、桶川ベルサイユにくらべて
ちょっと賃貸物件なので、あまり凝れなくてあれですが、
でもそれなりに薔薇にかこまれてましてよ。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2008-02-10 08:22 | つれづれ