お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

課題。

去年提出した小論文の結果がでてた。
わーいわーい、68です。
100点満点で68と思うと低く見えるかもしれないけど、
法律とか国際関係とかでは70以上がAで、60以上がBなので、
上から2番目(厳密には学部では80以上は特Aというのがあるみたいだけど)
なので、わりといい成績なのです。ばんざい!
がんばったかいがあった。
なにせ、100パーセント正解というのがない世界なので、
そういう成績のつけ方になるようです。
でも68なら70に近いけど70じゃなかった。
70に足りなかった理由はなんだろう。
ちなみに90以上は出版できるレベルだそうです。

でも試験の結果は、、、、
さて、どうでしょうか。
まだでてないけど、たいてい試験のほうが10パーセントくらい低い。
そして今やっている課題。
これはほんといやん。
もう全然だめ。
がんばってもだめなの。
それがいや。

牛とか亀とかライチョウとか、それにまつわる輸出入について。
がんばらねば。

あ、父が出張でこっちにきます。
というか、先月もきていたらしい。
でも、時間の都合がつかなくて会えずじまい。
今回も私の課題のせいで、私がロンドンにいくことが
できないので、危ういんだけど、父がブライトンまで
きてくれるらしいです。ありがたや。
課題さえなければ、、、、ロンドンに私も行きたかったー
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2008-02-03 01:12 | 大学