お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

歯医者さん

メントスのような、ソフトミントというのを食べてたら、
がりってした!!!
慌ててだしてみたら、歯の詰め物でした。。。。
とれちゃった。
とれちゃった。
しかも超でかいの。
1センチ角くらいの最大サイズのやつ。
いついれたのか忘れちゃったけど、かなり前のかな。
ぽろっととれた。

で、慌てて歯医者さんへ。

実は先日知り合いの方が歯医者さんに予約をいれようとしたら
一ヶ月先まで空きがないといわれて、緊急専門の歯医者に
いったら500ポンド(単純計算で10万、だけど今は
12万くらい???)っていわれたとか。
えーーー、だったら日本に帰って治療した方が飛行機代
いれても安いんじゃ、、、って思った。

ので、かなりびくびくしてたのです。
前に親知らずやったときは50ポンド弱でした。
一万円強。
でもそのときはすぐにやってくれたし、
と思って、以前と同じ、キャンパス内にある歯医者さんへ。

でもね、そこの歯医者さん超若いの。
ぱっとみ二十歳。
なんか若く見えるから腕を信用してなかったんだけど、
でも親知らずから2年くらいたってるけど、まだ彼女でした。
2年最低でも経験があれば十分でしょ。
って思ったけど、やっぱり若い。。。
若く見えるって、損なこともあるのね。

肝心の予約。
来週の火曜日まであきがないって。
えーーー。
それでその間は?っていったら
歯に汚れがつかないよう気をつけておいてねだって。
それだけだお。
はー、、。
かなり巨大な穴だし、なんかしみそうだし、
こわいよーーー
早く治療したい。

でも日本の歯医者さんは、待てばその日とかに緊急なら
治療してくれるけど、でも再診料とるために絶対
最低でも2回、多いと4回はこさせるからなーー。
それ考えたらどっちもどっち?!

ともかく来週の火曜まで、穴ぼこと共存します。
とほほ。

あ、最近スーパーミルクちゃんをまたみる機会があったんだけど
やっぱりかわいいね。
なんか懐かしくなってしまった。
「はい、○○○です。なーんつってな」
とか
「ラジャーりょうかーい」
とか
「すしでもくいいっかー」
とか、
ミルクちゃんかわいいです。
DVD欲しい。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2008-01-26 21:27 | イギリスのばか〜