お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

テスト終了〜〜〜

ようやくテストが終わりましたー。
二時間の試験で、二問を解く。
なので、ようは小論文を二時間で二本。
ちなみに、なんか私毎年一回はアンチダンピングについて
エッセイ書いてる。
アンチダンピング。。。。
小学生のとき初めて耳にして、なんてへんな響きだろうかと。
そしてなぜか日本がターゲットになる。
なんだろう、、、って思ってたら、ようやく
ちゃんと勉強してアンチダンピングがなんなのか、
何が問題なのか、わかってきました。
が、わからなくても生きてはいける。
でも、イギリスで中国製の革製の靴はアンチダンピング対象なのです。
意外と身近な話題。
もう一個は、普通にWTOの話でした。

さてさて、ようやく試験が終わって、裁縫でもしようかと思って
型紙買ってきたら、布が足りなかった。。。また買いにいかないと。

a0038129_7542973.jpg


バカボンちゃん、昼間はいつもベッドの上にしいたブランケットの上で
ちゃんと寝るの。そこが自分のベッドってわかってるみたい。
かわいいやつめ。
でも、夜寝るときは私の腕枕です。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2008-01-12 07:55 | つれづれ