お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

滞在終了〜〜〜

日本は結局2週間弱の滞在でした。
今回は使命があっての滞在で、イギリスに戻るまで
まだまだそれは続きます。
願掛けなのでまだ使命の詳細はいえないけど。。。。

ともかく今回は微妙な滞在でしたが、
また次回ゆっくり戻ってきたい。

でもなんかイギリスにだんだん舌がなれてきているのか
化学調味料(アミノ酸等ってやつ)いっぱいの
料理はおいしいと思わなかった。
イカとか魚のすりみそれだけでおいしい出汁がでるはずなのに
おでんの具材もつゆもアミノ酸等の味がする。
なんかちょっとがっかりした。
でも小学生のとき初めて納豆のたれを使ったとき
(それまでは醤油のみだった)なんておいしい!
と思ったあの感激は忘れられないけど、あれも
アミノ酸等の味w
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2007-12-21 04:03 | つれづれ