お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スイーツ(笑)

ついうっかりCanCamとかJJとかまた読んでしまったわけです。
でも、だからといってお店で
「こちら今月号のCanCamで海老原さんがきてらしたんですよー」
とかいわれても別にあ、そうですか、ってかんじよね。
まあ体系も顔も違いますし。
ていうか、そういう口上にさそわれて買う人いるのか?
いるからいっているんだろうけど。。。
でもなんかショッピングはよほどのことがない限り
少なくとも最初の品定め中はだまってやりたい。

今回時間がないんだけど、それでも一度銀座に行きたい私。
いけるかなーーー。
銀座にはスイーツ(笑)満載だろうなーーー。
でも行きたいw
ていうか、スーツが買いたい。
就職活動をぼちぼち始めたいのです。
ちゃんとしたスーツを一着は用意したいところ。
外国のは腕が長過ぎたりするので、やっぱり日本のがいい。

今回日本は短期滞在なのでてんぱるちゃんです。
書類とか書類とか、、、

死亡フラグたてたくないので○○のあと○○するぜなんていいません。
が、でもやらなきゃいけないことがある。。。。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2007-12-13 22:21 | つれづれ