お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エッセイエッセイ

なんか課題がね、たいへんーーー
まあ今のところ序の口なんだろうけど。
というわけでとてもログインできる状態じゃないのです。

ちなみに週末は、大学院の修学旅行?じゃないけど、法律科の人で
オランダのハーグにいってきます。
国際司法裁判所(今日本語名初めて知った)とか刑事裁判所があるところです。
英語ではザ•ヘーグ。ダイソーみたいだ。

二泊なんだけど、同じ科目とはいえ、基本犯罪法の人中心で、
私の貿易法のクラスの人はいなくてちと寂しいたびになりそうです。
でも現地で去年までクラスメートで今オランダの大学院に行っている
友達に会えるので楽しみ。

で、その次の週末は日本です。
一応日本に戻ります。
でも駆け足なのでd(二週間のみ、なにしろ年明け一週目に試験があるから、、、)
たぶん会えないと思うけど会えたらうれしいです。みなさん。

その前日が課題提出日なのでそれまで死ぬ気でがんばります。。。。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2007-11-29 23:50 | 大学