お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Lewesに行ってきたよ

Lewesって、隣町です。
電車で15分くらい。
なにげに、歴史的な町なのです。
East Sussexって、日本の県より大きい区分、
州みたいなものなんだけど、そこの州庁があるらしいです。
なにせ歴史的ですので。

お城があったので行ってきた。
かなり古いお城で、ナイス。
ヘイスティングに行ったときのもあれもなかなか
ナイスだったけど、今回もいい具合に廃墟。

a0038129_6161871.jpg


しかも、元お城の壁を利用して、民家があとづけで建ってたw
人すんでるw
たぶん超大金持ちのミリオネアさん

a0038129_618311.jpg


私も住みたい。
すごいなー。
なんかイギリスって、このへんすごいと思う。

ていうかルイス楽しい。
お昼ご飯に、町の中心部にある、屋内型旧マーケットのようなところで
お茶をしつつ、トーストとスクランブルエッグにスモークサーモンを
いただきました。たかがトーストに7ポンドもどうよって
かんじだけど、雰囲気よかったです。
ただし、注文遅い。
ウェイターたくさんいるけど、まわってません。
隣に座った老夫婦、コーヒーとスコーンを注文したけど、
すごいまたされて、おじいさん超おこってたw
「こんなサービス悪い店が混んでいるなんて
信じられない。もう私は二度と来ないね」
とかいってた。
そして、コーヒーがきたら、
「このカップはゆがんでいる。
ほら、みてみろ、こんなに斜めになってる」
とかいって、カップを斜めにするwから
コーヒーだだもれw
いや、カップ歪んでないってw
斜めにしちゃだめだってwww

でも、確かにここのスコーンはジャムとバターだけで、
クロテッドクリームなしなので、それほどよくないです。
二度目はないかも。
だったらブライトンのあそこ(モックタートルじゃないよ)のほうが
いいなーーー

そんなかんじで、ルイスでデートでしたの。
楽しかったー。
のんびりした町なので、もう少し大人になったらすみたいなー
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2007-10-24 06:24 | つれづれ