お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

復活

インターネットが無事復活。
よかったよかった。

ていうかこの一週間やばい。
もう死ぬかと思った。

バイト。
朝八時からスタートっていうのは、朝六時に起きます。
ってことは前夜十時には寝てます。
でも帰宅するのは午後七時前後。
図書館で勉強したり、友達とお茶したり理由は
いろいろあるけど。。。
そうすると家に帰ってから時間がほとんどなし。
八時にはお風呂に入るから。

なんか、もう毎日それで疲れた。。。。
本当は週に三回のはずが、バイト二日でやめた馬鹿が
いて、そいつのためにかわりにでたりしてたら、
こんな目に。
疲れたーーー!!!!

バイトのあいまに授業にでてた。
もういや。

来週からは、週三日の予定。
それでもけっこう大変なのに。

でもバイト自体はけっこう楽しい。
キャンパスのカフェだけど、学生はほとんどきません。
ベンチャー企業の入ったビルなので、
サラリーマンがほとんど。
毎日常連さんがきます。

大学院のほうは。。。。
けっこう大変。
けど、いまのところ、以前にもやったことある内容が
でてきたりして、大雑把に理解をしているから
本を読んだりしてもすすみが早い。
やっぱり知っている分野は楽しい。

けどねーーー
宿題とかあるの。
いまさら?!ってかんじだけど、普通に宿題。
なんか、今までのときのほうが大学生っぽかった。
大学院のほうが初心者に優しいかんじ?
それとも、学部が違うから?
ともかく今週はほんと疲れた。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2007-10-14 04:16 | つれづれ