お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

internet dies

先日よりネット死亡中。
そんなときに限ってネットを使ってリサーチする宿題がでた。
ぎゃふん。

朝早いカフェバイトを始めた。
なんと朝八時から。
でも忙しいけど楽しいです。
カフェバイトといっても、ウェイターサービスはなくて、
カウンターのみ。

オリエンタルショップのバイトはちょっとめんどくさくって、
やめることにしましたの。
けっこう仕事楽しかったんだけど、マネージャーがなんつーか、
いい加減というか、てきとうだし、新しい授業の時間割では
仕事ができないし、過去一年ほど土日なしの生活を
強いられてしまったし。

カフェは土日休みなのです。
ありがたや。

ていうか宿題が異様に多くてびっくりした。
マスターってやっぱり大変なのね。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2007-10-09 01:14 | イギリスのばか〜