お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんとか

ネットがかろうじてまだつながってる。
つながっている間に、別の業者をいろいろ検索。

先日ようやくイギリスでは光ファイバーによるインターネットが
一般に開放される見通しというのが新聞記事に。
イギリス国民はいまだにとほほなネット環境なのです。

それはさておき。

病院に行きました。
なんかね、今でもなんだけど、左胸から腕にかけて
ちくちくちくちくずっと痛い。
痛くて、しばらく放置してたんだけど、どうにもこうにも
ってことで夜、救急車ってほどではないのでタクシーで
急患の受付に行ってきた。

そしたら、さすがに胸の痛みって言うのは深刻な場合も
ありうるので、速攻診察してくれたんだけど
(すでに夜なのにけっこう並んでたけどとばしてくれた)
心電図を取ったら異常なし。
そしたら次の検査まで待たされた。。。
一時間くらいして、医者がきて、今度は血液検査。
なんか、手首の奥にある血管から血を採るとかで、
ぐいっと針をさされたんだけど、、、、
その人が(すごい若い医者!まだ二十代!新人みたいなの)
下手なのか、痛い!ぐりぐり動かすの!痛いって!!!
で、結局あまり血が採れなくて、反対の腕でとることに。
さらにぐりぐりぐりぐり針をやられて、痛くていたくて、
結局いま痣になってます。。。。

なんとか血液検査したところやっぱり異常なし。
で、次にレントゲン。
そしたらね、レントゲンまでいくのに車いすみたいなのに
のせられるの。なんでだろ?
で、レントゲン室までいすを押してもらいました。

レントゲンの結果、どうやら一カ所怪しい影があるらしい。
でも、小さくてよくわからないとかいうので
一週間後またレントゲンとってね、っていわれた。

痛みについては、薬処方できるけど、そうすると6ポンドもして
高いから、市販品買ってねっていわれた。
イギリスはジェネリックの薬がいっぱい売ってて、
パラセタモルとかアスピリンとか確かに異様に安いの。

正味薬4時間。ほとんどが待ち時間。
家についたの夜中の二時半でした。
診察代は無料。
さすがNHSです。
すごいけど、、、すごくない。

しかしいまだに痛いよ。。。
なんなんだろ。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2007-09-30 04:58 | イギリスのばか〜