お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サプライズ。

サプライズパーティだったよ!
誕生日パーティをフラットメイトがしてくれたの。
私の誕生日は3日だったんだけど、日本にいたから、
イギリスで今日祝ってくれたの。
いやんばかん、
もう涙もろいっていってるじゃん。
泣いちゃうよ。

お夕飯はホワイトシチューとポークソテー、
パプリカソースとパスタ、グリル野菜。
それからキャロットケーキ。

先日、フラットメイトにどういうケーキが好き?って
聞かれて、普通に会話の流れだから
さぐりをいれられているなんて思いもしませんでした。
で、私はそうねーー、やっぱキャロットケーキかなーって
いってたの。あのクリームチーズのアイシングとか
ヤバいくらいに好き。

もちろんショートケーキも好きだけどねーーとか
そんな会話をしていて、、、、
そしたら今日バースデーケーキにキャロットケーキがでてきた!
しかも男の子のフラットメイトも一緒に作ったりなんかして、
この家は相変わらず料理大好きな人ばかりで、
太りそうです、ママン、、、、
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2007-09-22 17:57 | つれづれ