お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メキシカン。

晩ご飯はメキシカンでした♪
フラットメイトが去年一年メキシコ留学していたのと、
基本的にメキシカンみんな好きなのと
そんなかんじでメキシカンナイトでした。

ファヒータスと、エンチラーダ、それからチーズ、ポテトとチョリソー
をトルティーヤではさんで軽く焼いたもの(名前忘れた)。
手作りのサルサとアボカドディップ。
おいしかった〜〜〜〜

けど!!!
困ったことになんと洗濯機と流しの配管がつながったところで
つまっちゃって、流しも洗濯機も使用不可。
日曜日だったので、エージェントに電話しても
つながらないし。大変!
月曜になったら電話します。
すぐなおしてくれればいいけど。。。。

お皿洗おうにも洗えず、はてさて困った。
バケツにお湯をためて洗いました。
一時間かかった。。。
まあ、五人分だったけどね。

そしてやっぱりイギリスはうっすら雨。
イギリスっぽい天気が続く。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2007-09-17 16:41 | 料理。