お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雅叙園。

雅叙園で食べてきたー
おいしかった!
お値段がわりと良心的設定です。
土日2700円。
ビュッフェスタイルです。

雅叙園、きれいでした。
目黒といえば、アルコタワー。
以前、NTT出版が入っていたり、
スクウェアが入っていたり。

いい加減時効だろうかいちゃえ。
私の思い出としては、当時デバッグのバイトを
したのです。といっても、デバッグする人ではありません。
バグを探すためにひたすら朝晩ゲームをするの。
でも、そのゲームというのが、私の大好きな
ロマサガだったのです!
ロマサガの3を毎日毎晩、朝から終電まで、
たまに翌日の始発まで、ひたすらプレイ。
私は結局バグはみつけられませんでした。
が、ロマサガ3では主人公を選べるんだけど、
この人でやって、とか指令がでてそれでやってて、
結局3人ぐらいそれぞれクリアしました。
なのでロマサガ3はやった回数が多くて
けっこう覚えてる。(かな?)

なかなか疲れる大変なバイトだったけど、
やっぱり楽しいね。好きなことやっていられるのは。
私はオタクというかゲーマーだなーと自覚。
アニメは実はほとんどみたことないのです。

ロマサガはね、ほんと大好きで、早く
移植復活版出してほしい。

そんなことより雅叙園。
アルコタワーには毎日通ってたけど、雅叙園は
今日が初めてでした。
きれい!!!

中が想像以上に広かった。
結婚式が何件もあって、花嫁さんたくさんみちゃったー。
みんなきれい。
飾ってあるドレスで黒いリボンのドレスがあって、
すてきだったんだけど、親世代って、カラードレストはいえ
黒とかいやがるし、黒引きの振り袖だってだめとかいう
(うちの親だけ?)と思うけど、実際のところどうなんだろ。
個人的にはひきしまっててかっこいいと思うんだけど。

トイレがね、また強烈。
すごい。
入る人みんなすごーーい!!とか
歓声があがってたw

あともう数日でまたイギリスに戻ります。
なんだかんだいってイギリスに戻るのほっとする。
イギリス、へんな国だけど、それなりに好きです。
料理まずいけど、まずいのは寮の料理が劇的にやばいけど、
最近はレストランは意外とおいしいの。
あと家庭料理もちゃんと作ったのがでてくればおいしいの。
イギリス料理がだめって思い込んでる皆様にも
ぜひ試していただきたい。
ただし、白米がないとだめとかさっぱりしたものがほしいとか、
そういう小粋な料理はまったくもってやっぱり期待できないけど。
でもMSG(化学調味料、いわゆる「アミノ酸等」)の使用率低いし、
(そのせいでそれになれている日本人にはまずいらしい)
素材の味同盟としてはイギリス料理すておけません。

雅叙園から脱線。
でも秋だから。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2007-09-08 13:08 | つれづれ