お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たまりにたまった日記更新。

こうして久々に余裕ができたので更新更新。

で、今日の最大のニュース。
Macちゃんに新しい兄弟ができました♪

a0038129_11553267.jpg


奥左が私にとって初めてのMac、ボンダイブルーちゃん。
かわいいやつなのです。OS9が入ってます。フォトショもイラレも入ってる。
そして手前左が今まで三年半以上がんばってきているiBook。
もちろん現役です。フォトショとイラレはCSをいれました。
オフィスも入ってます。高かった!

そしてぴかぴかの新しいMacBook。
今使ってみています。
カメラが内蔵されているので、ビデオチャットができる♪
一緒にiPodのでかいのも買ったんだけど、それは
後ろの刻印サービスをお願いしたので、まだ届いてません。

あーバイト代なくなった!
でも新しいMacちゃんには今後ぶいぶいがんばってもらいたいけど、
さて、ソフトを買うお金がもうないよ。
ぎゃふん。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2007-08-30 12:00 | つれづれ