お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トランスフォーマー

興味なかったんだけど、つれられていってきた。
久々に元同僚とか取引先のOさんとかにもあいました。

トランスフォーマーなんてみたことないし、
知らないし、、、ってかんじだったけど、
なんとびっくり!

でてくる黄色い車の名前が
バンブルビー!

マルハナバチ大好きな私はそれだけで満足でした。
ちなみにアマゾンでこんな本を最近オーダーしました♪(アフィリエイトじゃないからとんでも平気です)
五千円以上もしたけどマルハナバチの生態!知りたい!

お尻に毛がはえてるのよ。
なんてかわいい♪
しかも黒っぽいのと白っぽいのとかいてまたかわいい。

ともかくトランスフォーマーは映画としてはわりとどうでも
いいできだったんだけどマルハナバチってことでもう十分楽しんだ。
あと始まる前のドリームワークスとかのSEが特別になってて
そのへんの遊び心に感心しました。

映画はなんかがちゃがちゃごちゃごちゃしてて
大人がみるには子供っぽいストーリーなのに
子供がみるにはつめこみすぎのような。

さて次は何みようかしら。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2007-08-14 23:35 | 映画・音楽