人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑くて。。。

暑くてもうだめぽ。

毎日のバイトも大変。。。。
生活費をかせがないとだめなので、
しょうがないんだけど。
といいつつ、Macを買おうか画策中。
私のiBookちゃん、すでに丸3歳。
そろそろ新しいのが欲しいです。

そうそう、先日iPodシャッフルミニを
洗濯しました。。。。。
復活しません。

iPodシャッフルは洗濯機から無事生還報告が
あるのに−ーーーー!!!!
ミニはご臨終のようです。
かなりショックです。
いや、私のじゃなくって、誕生日にプレゼントしたの。
彼タンに。
それが、洗濯機あけてびっくり。
洗濯槽の下に転がってた。

涙がでたよ。
超ショック。
私はポケット使わないし、ポケットのある服の方が
少ないんだけど、彼タンポッケ大活躍してるの。
以前もティッシュごと洗ったりしたけど、
ポケットの中をちゃんと確認するって大事ね。
ああ、、、、反省。
by tamamaimpact_21 | 2007-08-11 22:27 | つれづれ