人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなる毎日

なんか、、、イギリスから帰ってから連日バイト。
私は短期バイトなので、おばさんたちの派閥争いに
まきこまれたくなかったのに、、、あるのよね。
派閥。
知るかーーー!!!
て思うけど。

基本同じ部署の人はいい人なんだけど(一人口の悪いのもいるけど)
隣の部署が、なんか割れた。
うちのとこにもへんなおばさんが二人ばかしいるんだけど、
その人たちはまあ、おばさんなのでなにかと
うわさ話だの文句だの、責任逃れする。
それはそれで、被害が自分にまいおりてきたこともあるので
かなりうざーーーーなときもある。

でも派閥に比べればいいのかなー
なんかAさんに隣の部署からヘルプできてもらっているんだけど
そのAさん、うちの部署に来る前にむこうでリーダーと
一悶着があったらしい。
詳しくかくわけにはいかないけど。

ていうか、バイトの私をまきこまないでーーーー!!!
by tamamaimpact_21 | 2007-07-31 12:16 | つれづれ