お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日本♪

日本に戻ってきたー。
眠い!
そしてまたバイトがすぐはじまる。。。

夜は涼しいけど日中けっこう暑い。
部屋もなかなか片付かないし。
あー、、、やだやだ。

どうでもいいことですが、最近雑誌でみかけた
リアディゾンさん。
プロフィールをみてたらネットで話題になったとかある。
とおもってイメージ検索してたら、
あ、みたことあったw
ちょっとエロいグラビアの写真w
去年確かに話題になったてたー。
JJとか清楚なお嬢様系ででてたから
同じ人だと思わなかった。

飛行機の中で
Amazing Graceという黒人奴隷廃止の映画をみた。
これ、思ったよりよかった!
ストーリーもいいんだけど、衣装も美しい。
久々にきれいな映画をみた。まあたぶん奴隷の事実が
あんまり表立ってでていない(そこが主題ではないので)というのも
あるのかな。奴隷廃止運動の主導者たちのお話です。
一人一人の人物描写はそんなにすごいというわけでは
なかったけど、映画全体からくる雰囲気がよかった。

主人公より
トーマスがなかなかよかった。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2007-07-25 21:50 | つれづれ