お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

卒業式

先日卒業式でした♪

みんなガウンと帽子をかぶってて
ホグワーツみたい。
前のボーディングスクールの卒業式は
ガウンとかはなかったので、
今回初めて着ました。
あと、念願の袴も♪

ちなみにわが大学の、チャンセラー、学長にあたるのかな?
はなんとリチャードアッテンボローさん。
ジュラシックパークのあのおじいちゃん。
映画からずいぶんたつから、かなりおじいちゃんになってたけど、
でも素敵な方でした。
ジュラシックパーク大好きだからうれしかったー!

けどけっこう暑い一日で、着物は大変。
友達とも久々に会えたけど、
なんかあっという間でした。

学部とか、課程によってガウンのリボンとか襟の色が
違ったんだけど、もし大学院行くとしたら
また卒業式あるのか、、、とふとおもった。

マイハズバンドの両親もわざわざきてくれて、
わが両親も来たし、なにげに半年振りにみんな再会しました。
けどなかなか疲れる一日でした。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2007-07-22 00:45 | 大学