お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イギリス再び。

戻ってきちゃった。イギリス。
イミグレで、今回配偶者ビザで入国しました。

審査官「今日は一人ですか?」
私「はい」
審査官「この配偶者ビザでの入国ですか」
私「はい」
審査官「だんな様はどちらに?」
私「ブライトンです」
審査官「一緒じゃないんですか?」
私「一緒じゃありません」
審査官「このビザの前はどうしてイギリスにいたんですか?」
私「学生でした」
審査官「どこで?」
私「サセックス大学です」

などなど。
正味2分くらい?
学生ビザでの入国のほうがわりとむこうはいろいろきいてくるきがします。
あっさり入国できました。
というかできなかったら怒るし。
12万五千円ですから。(しつこい)

というわけで無事イギリスに戻ってきました。
その後バスでブライトンへ。
そしたらそしたら、到着したときは23度で
あ、わりとあったかいんだーと思ってたのに
ブライトンついたら寒い!
凍えるかと思った!
強烈に寒かった。
ブライトン風も強いしやばかった。。。

家について、軽く荷物を整理してそっこう寝ました。
でもやっぱりまだなんかぼーっとする。
時差ぼけがなおるころにはまた日本です。
あー、なんか三十路に入るとなかなか
長距離を一ヶ月のうちに何度も乗るのはつらいです。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2007-07-13 23:48 | イギリスのばか〜