お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お買い物。

世の中なんとセールなのです。
いやんうれしい♪

というわけでセールに行ってきました。
そしてびっくり体験。
とあるお店でお靴のかわいいの発見。
でているのが24センチだったので、小足の私は
店員さんに小さいサイズがあるか聞いたところ、
ないとのこと。
違う色の23.5をためしたけどやっぱり大きい。
それをみた店員さん
「こちらじゃ でかいってかんじですかー」
私 「は?」

いや、びっくりした。
店員が客にむかって
「でかい」
って。。。
あんた、なにいってんの。
びっくりしたけど、ギャルっぽい店に三十路の私が
行った罰だと思って胸に秘めておきます。
(秘めてないけど)

その後別のお店でお靴サイズぴったりんこのとか
バッグとか買いましてうきうきなのです。
いやーバイト代が入ると思うとお買い物も楽しいわ。
って、まだ入ってないし。
しかも入ったら親孝行するっていってたのに。。。
でもお買い物これでやめますので。

でもお買い物する基準が最近は
1、イギリスで着てもうかないか
2、イギリスの道を歩いても足が痛くならないか
なので、なんかわりと地味です。
ピンクとか最近ご無沙汰です。
クレージュもご無沙汰。
まあ太って着れないってのもあるんだけど。
やせよー
と誓いをあらたにしました。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2007-07-03 21:41 | つれづれ